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ブランドセーフティを重視しています

『TABI LABO』は2014年のローンチ以来、
ブランドセーフティを重視し、アドネットワークやバナー広告の掲載は一切行っていません。
ユーザーにとってノイズになる広告ではなく、
編集力および拡散力によってタイアップ広告を制作しています。

ターゲットはミレニアル世代

『TABI LABO』のユーザーは月間約900万人。9割はスマートフォンからの流入です。また、
ユーザーの多くが情報感度の高いミレニアル世代であることも特徴です。
タイアップ広告では、企業様が伝えたいブランドやサービスをメディア運営のノウハウを活かし届けていきます。

制作体制について

社内の広告専門組織『BRAND STUDIO』には、セールス / クリエイティブディレクター / デザイナー / カメラマン / 動画ディレクター / ビデオグラファー / リサーチャー / ライター等が在籍。テキストだけでなく、写真、動画までを内制できることが強みとなっています。 これまでに120社以上の広告主様と直接取引の実績があります。

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全コンテンツ自社制作・配信による、月間ユーザー数900万人のメディア

WORKS

記事

動画

CLIENTS

120社以上のクライアントとの取引実績

  • アマゾンジャパン合同会社
  • イケア・ジャパン株式会社
  • カシオ計算機株式会社
  • キヤノン株式会社
  • キリン株式会社
  • コクヨ株式会社
  • ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社
  • トヨタ自動車株式会社
  • パタゴニア日本支社
  • パナソニック株式会社
  • ビー・エム・ダブリュー株式会社
  • マツダ株式会社
  • モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社
  • ヤマハ発動機株式会社
  • ロクシタンジャポン株式会社
  • 株式会社 SABON Japan
  • 株式会社ゴールドウイン
  • 株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント
  • 株式会社ビームス
  • 株式会社ポーラ
  • 株式会社リコー
  • 株式会社三越伊勢丹ホールディングス
  • 株式会社良品計画
  • 総務省
  • 日産自動車株式会社
  • 日本マイクロソフト株式会社
  • 日本マクドナルド株式会社
  • 日本ロレアル株式会社
  • 日本航空株式会社
  • 本田技研工業株式会社
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